営業インターン

風変わりな学生募集?面白い働き方をされてる社長と共に人とは違った経験をしたい学生必見〈株式会社WADOウイングス〉-東京-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

株式会社WADOウイングスについて

■なにをしているのか

【WADOウイングスの考え方】
私たち「株式会社WADOウイングス」は、日本経済を土台から支える企業経営者の皆様と共に成長することで社会、そして全世界に貢献したいと考えます。
私たちがコンサルティングにおいてご提供する全ての「人材」「知恵」「情報」はお客様の幸せな未来に貢献するための財産なのです。私たちはこれらの全てを有効かつ巧みにそして大胆に駆使し、経営、そして人生というお客様の旅路において有能で信頼できる「航海士」のようなナビゲーターとなり、お客様が求める本質的な「幸せ」を具現化したいと常に願っています。
【事業内容】
経営コンサルティング事業
人材投資教育事業
資産運用アドバイス事業
リスクファイナンス
セミナー・講演

富士山

■なぜやるのか

【ビジョン】

日本経済を支える中小企業にとって経営者が本質的に求める幸せの形は一つではありません。
規模拡大、売上・利益増大を盲目的に追い求めた時代は終焉を迎えます。
私たちはお客様との時間軸を大切にし、側近者として顕在化している問題解決だけではなく表面には表れていない潜在的な問題を引き出す事から始めます。
私たちがコンサルティングにおいて、ご提供する全ての「人財」「知恵」「情報」を最大限に駆使し、お客さまの経営、そして人生において様々な問題を多面的に見極め、分析しながら何でも相談でき、的確なアドバイスをご提供できる存在でありたいと考えています。
そしてその結果、日本経済が復活し、日本の誇りを取り戻すと共に、どんな逆境においても立ち上がる精神性の強さと、すべての物を受け入れられる懐の深さを世界中に発進していきます。

GIB フィリピン (1)

■どうやってやっているのか

【インターン生に対して】
弊社代表の林は「常に3歳に戻ってみよう」と日々、口癖のように話します。
「知覚動考」という言葉があるように、行動してから考えるということが大切であり、仕事は創意工夫をしながら行うものであるとしています。そして、まずはテクニックより「在り方」という基本を徹底しております。
もちろん、基本は教えます。失敗を恐れず行動し、振り返り、目標へと向かうサイクルをご自身で築いていってください。
営業のプロフェッショナルが多くいる環境ですので人とは違うことを学びたい、差をつけたい、力をつけたいという方には最適な環境だと言えます。
【会社全体】
手作りのランチMTG
毎月、表彰式後にランチMtg、3ヵ月に1回、キックオフで合宿などを行っております。
キックオフを通してチームの結束力を高めていきます。
これらはインターン生も参加できます。

この営業インターンについて

■なにをしているのか

法人企業を対象に、電力コスト削減のコンサルティング営業です。電力自由化は、いま社会的にとても注目されている領域です。
これまで企業は使用する電力会社を選べませんでしたが、電力自由化にともない、電力会社を自由に選ぶことが可能になりました。これまで高い電気料を支払っていた企業も、最適な電力会社を選ぶことで、大幅に電気料金を減らしコスト削減することができます。
インターン入社後は、まずロープレや先輩社員の商談に同行をして、仕事の流れを覚えます。その後、自ら企業経営者にアポイントの調整をお願いし、先輩社員とともに提案に伺います。個人差はありますが、1ヶ月後には1人で企業経営者に提案できるようになるまで成長できます。
ただし、電力だけとは限りません。
電力以外にも様々な商材を用意しておりますので長く関わる方には他の商材も扱えるチャンスがあります。

■なぜやるのか

リクルート入社後、記録的なスピードでマネージャーに就任、年間MVPを獲得。その後、ソニー生命保険では、世界中のトップ数%の営業マンだけに与えられるMDRT会員に就任するなど、文字通り世界トップクラスの営業マンとして活躍してきた代表・林。
今回はそんな代表のもとで営業を学べる貴重な営業インターンシップです。
林の営業に関するノウハウをまとめた書籍『世界トップクラス営業マンのモチベーションに左右されずに結果を出す仕事術』や『1年の目標を20分で達成する仕事術』は多くのビジネスマンから高く評価頂いています。
リクルートやソニー生命保険でトップ営業として活躍してきた代表がみなさんに
成果をあげられる営業マンとしての心構えや成果をあげるための考え方をお伝えします。
大学生のうちに社会に出て通用する営業スキルを身につけておきたい方におすすめです!営業未経験の方でも歓迎!
みなさんおご応募お待ちしております!

■どんな学生に挑戦してほしいのか

・学歴よりも学習歴がしっかりしている方
・ハートのある学生
・型にはまらないことが好きな方
・圧倒的な成長をしたい方

WADO ロゴ2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る