営業インターン

「働く」という価値観を向上させる。スピード感に負けずに成長せよ!〈株式会社エースディレクション〉- 東京 –

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

株式会社エースディレクションについて

■何をしているのか

インターネット集客の主流である『リスティング広告』『SNS広告』を中心に、業種・業態、個人・法人を問わず、設立時より様々なお客様のインターネットビジネス事業の拡大に貢献しております。

一般的な大手代理店企業様とは異なり、訪問営業ではなくテレコンサルティング営業として、電話でお客様のニーズを引き出すことで、クライアント様ごとにベストなソリューションが提供できるオーダーメイド型の提案を行っております。

■なぜしているのか

「働く」という価値観を向上させる

仕事とは学びの場であり楽しいもの。
夢を実現していくもの。仲間と支えあい喜び合うもの。
そんな驚きと感謝の詰まった仕事を職場に提供し、世の中の「働く」という価値観を向上させる。
それが私たちのvisionです。

インターネットという成長業界で、クライアント様と我々スタッフ双方の「働く」という価値観を向上させることで、3年以内に東証マザーズに上場、将来的に営業の総合商社になることを目指しています。

■どうやってやっているのか

仕事面では、テレコンサルティングという新たな提案手法を通じて、一緒に働く皆さんにも「働く」という価値観を向上させることも重要視しています。
加えて、環境面では全員で意見を言い合えるような環境作りも大事にしています。

エースディレクションでは、学生のみなさんにも花見や山登り等季節のイベント企画だけでなく、サービスの戦略・ビジネスの戦略・人事戦略・資本戦略などに携わっていただきます。こういった企画・提案にも積極的に参加してください!

IMG_13

この営業インターンについて

■何ができるのか

代表の右腕として、Webプロモーションを中心とした広告の最前線に立っていただきます。 皆さんには幅広い業務をお任せするので、始めから大きな裁量権を与えられ、サービスの戦略・ビジネスの戦略・人事戦略・資本戦略などに携わっていただきます。

求められる仕事の進め方、スピードに始めは圧倒されると思いますが、その中でも活躍できる自分の強みを探して成長していってください。 インターンシップを通して何かを学びたいという姿勢は基本として、このインターンチームで何かを実現したい!という思いを実現するために本気で課題に取り組んでいくという体験をしてほしいと考えています。 細かい作業も多いですが、全体を経験し成果を挙げることができればどこに行っても活躍できる人材になることができます。

■どんな力が身につくのか

〇営業に必要な提案力・交渉力・会話力

〇経営やビジネスの観点から物事を捉える力

〇基本的なビジネススキル

■どんな学生に挑戦してほしいか

〇週2〜3以上来れる方

〇コミュニケーション能力がある方

〇テレアポ経験者歓迎

〇営業へのプロ意識を育みたい方

〇数字にこだわれる方

IMG_5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る