営業インターン

たくさんの仲間と挑戦し続ける!スピード重視の行動派学生募集!〈株式会社SAKURUG〉- 東京 –

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


株式会社SAKURUGについて

■なにをしているのか

株式会社SAKURUGでは主に、
スマートファン広告・ソーシャルメディア広告・アドテクノロジー広告などの広告代理店事業を行っております。

その他にも、WEBサイトの企画制作及び広告を含めたコンサルティングやシステムインテグレーション事業、メディア事業など幅広く事業を展開しています。

■なぜやるのか

【企業理念】
インターネット広告とメディアで関わる人へ最高のサービスを提供し続ける。

【社風】
『自由と自律の共存』をモットーに社内ではストイック働き、 外に出たら自由気ままに過ごし、チームプレイと個人の時間を大切にしています。 常に明確な目標を持って仕事に挑める事はとてもやりがいを感じられます。 またその目標を達成した時の達成感は何物にも代えられない嬉しさとなり、 更にやりがいを感じられます。

■どうやってやっているのか

株式会社SAKURUGはインターネット広告から感動を与える総合広告代理店です。
成長したい、負けたくない、自分が会社の砦になる! そんな気持ちの社員ばかりです。

現在も、営業・企画・デザイナーのインターン生がSAKURUGで働いています。
社員には、シリコンバレー・サンフランシスコ出身、学生起業家出身など個性派揃い!仕事以外のことも色々聞けます!
【インターン生の所属大学】:青山学院大学,慶応義塾大学,首都大学東京,中央大学,フェリス女子大学、法政大学,立教大学,早稲田大学etc

独立支援制度も充実!
また、フラットな会社なのでバンバン自分の意見が言えます。 あなたの考えた新規事業が採用されるかも。

※笑いの絶えないオフィスです。180646433317

この営業インターンについて

■なにができるのか

【新規顧客開拓・マーケティング】

▼具体的には…
〇クライアント先へ訪問
〇広告枠のご提案
〇広告を含めたコンサルティング

ネット広告を出稿する上で必要なサービスを自社で一環して提供します。
※もちろん、慣れるまでは先輩が同行します。

■どんな力が身に付くのか

まずは業界について学んで頂きます 。WEB広告とは、どこにニーズがあり、私達のターゲットはどんな業界なのか。ターゲットにアプローチするにはどうすればよいのか。その後に研修をひと通りし、実際に企業にアポイントを取って頂きます。アポが取れたら先輩社員と一緒に企業訪問をするので、商談場面を間近で体験できます。

【業界研究、基礎研修】
広告業界とは、SAKURUGの差別化について調査、分析。簡易発表。 基本的なビジネスマナー研修(名刺交換・敬語の使い方)、営業研修。

【営業実習1】
学んだ研修を踏まえ、 業界について研究しながら早速実際の会社に営業(テレアポ、メール)。

【営業実習2】
学んだ営業実習を踏まえ、実際の会社に訪問、提案

【中間まとめ】
1カ月間で学んだこと、業界について分かったこと、アプローチの方法等をまとめてプレゼンテーション。 上記サイクルを繰り返すことで成長速度を早めていきます。

■どんな学生に挑戦してほしいか

◎あると歓迎!

〇将来起業したい。
〇やる気は誰にも負けない。
〇SNSを利用している。
〇インターネット広告が好き。

▼以下のような方を歓迎します!

〇明るく感情豊かなコミュニケーションができる方
〇熟考するよりスピードを重視し、行動力がある方
〇自分のアイディアで勝負したい方
〇協調性があり、チームで仕事するのが得意な方

arti_img1_189

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る